バッグクリーニング

名刺入れのリメイク

おはようございます。

今朝もまだ寒い京都です。

ですが、当店の裏庭の桜が満開になりましたcherryblossom ヤッターヽ(´▽`)/

まだこんな寒いのに、なんて根性があるんだろう?ウラヤマシイ・・・

ちなみに、私は寒いのも暑いのもニガテです。

なのでリタイアしたら、冬は沖縄、夏は北海道に住みたいな~。

___5

今日は、名刺入れのリメイクのご紹介です。

よほど使い勝手が良ろしいようで、かなり使い込まれ、汚れと脱色が見られました。

___7

この状態になると、クリーニングだけでは元通りにはなりませんので、上から色をかけています。

___8

<参考価格>

5000円

*価格は素材・デザイン・シミやキズの程度により変わります。

*素材によってはクリーニング・リメイクできない場合もありますのでご了承ください。

本当に綺麗にしたい、いつも心を込めて仕事をしています。

お問い合わせは

http://www.eonet.ne.jp/~zouya/miyabi%20bag.htmlまで

| | コメント (0)

プラダのバッグ

こんにちわ、ぐっちゃんですhappy01

ブログがなかなか更新できずにすみませんcoldsweats01

先日お休みをいただいて、全国のとても熱心なクリーニング屋が

集まる勉強会に参加しました。

これは大体年に2回大阪と東京で開催されるものですが、

今回はせっかく東京まで行くので、前日から出発し、

静岡で途中下車bullettrain

熱心なクリーニング屋の静岡支部代表?

「クリーニングのマインhttp://www.cl-mine.com/」さんを訪問させていただきましたhappy01

とってもキレイでステキなお店shine

全国では珍しいドライブスルー方式を取り入れておられます。

またスタッフの方たちがキビキビと動いておられ、

見ているこちらの方が気持ちイイくらいhappy02

これも、社長の門田さんheart02のお人柄、

また優秀なスタッフさんあってのことだと思いました。

本当に色々勉強させていただき、ありがとうございました。

その後は東京入りし、この勉強会で知り合った仲間と楽しく情報交換をしましたwine

(つづく・・・いよいよ洗濯王子登場)

さて、話は変わりまして、今日はプラダのバッグをご紹介します。

こちらは、マンションにお住いの方からのご依頼でした。

なんでも上の階からの水漏れ被害に遭われたそうですrain

このバッグの他に靴もお持ちいただきました。

わざわざ兵庫県からありがとうございますconfident

009 目立った水シミはないのですが、

結構使いこまれており、

011 全体に色あせもあります。

116

できるだけ風合いを損ねないよう、

最小限に補色しています。

118

マンションにお住まいのみなさん、くれぐれも水の出しっぱなしにご注意ください。

<参考価格>

20000円

価格は素材・デザイン・シミやキズの程度により変わります。

本当に綺麗にしたい、いつも心を込めて仕事をしています。

お問い合わせは

http://www.eonet.ne.jp/~zouya/miyabi%20bag.htmlまで

| | コメント (4)