« 2014年3月 | トップページ | 2016年6月 »

2014年4月

ダッフィーちゃんについたマニキュアのシミ抜き

こんにちは。今年は天気にも恵まれて、あちこちで見事な桜を楽しめましたcherryblossom

満開の桜を見る度に、幸せ〜な気分に浸れますconfident

さて今日は、大切なダッフィーちゃんに、マニキュアが付いてしまったお客様からのご依頼です。




毛が抜けないよう、細心の注意を払ってシミ抜きしていきます。
少し時間がかかりましたが、ほとんどわからない位にまでシミ抜きできました。

もちろん、象屋温泉にも浸かってもらいましたよ。

普段からとっても可愛がってもらっていたのでしょう、毛先が少し固まっていたのですが、フワフワになって帰っていただきましたlovely

またいつかお会いしましょうねhappy01

| | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2016年6月 »